椎名の信長の野望オンラインでの日常を書いてきますヾ(*´∇‘)ノ 
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:53:38
椎名でっす(゚*゚)ノ ハイッ


まだまだ、治癒まで遠い医術のおませな美春ですが・・・装備を一式買いましたー
(まだ、早いような気がしますがね・・・)


とりあえず、武器以外買えるものはすべて買って宝玉を入れたので・・・椎名家の財産はかなり減りましたがw
(武器は忠義でw)


Nol11092500_convert_20110925134336.jpg


レンキ装備の時より・・・かなりかわいくなりましたw
(なんで、レンキ装備の頭はあんな変な笠みたいな奴なんだろう・・・)


ステータスも大幅アップ!!! これで、治癒さえおぼえれば・・・

とりあえず、特化目録は修得し終わったので・・・残りは上級!!!



↓良かったら押してください↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

00:23:21
テイルズ大好きな椎名です(゚*゚)ノ ハイッ
(ヴェスペリアのために箱を買い・・・グレイセスのためにwiiを買う>< しかし、どちらも完全版としてps3ででるという・・・・ まあ、ps3版もしっかりと買いましたがw)

最近、発売された・・・テイルズオブエクシリア面白いですよ~w





さて、苦痛な修得をしている医術ですが・・・・ようやく特化・5を修得中なんですよね><
(上級は3まで皆伝済み(゚*゚)ノ ハイッ)


ふむう、陰陽道とペアでpt狩りしつつ修得しているわけですが、pt一か所貯めている間に修得できる技が約一個分なんですよね
(特化目録は・・・一戦して33しかもらえない、気が遠くなりそう)



何かいい方法ないのかなぁ・・・・とまあ考えて続中級ってたしか、クリアすると経験値と修得もらえましたよね???
(どんなもん貰えるか知りませんけどw)

続中級をクリアしていけば・・・・少しは早く出来るかも???


しかし、都合よく募集なんかないので・・・・どしよ><
(党首しろ??? まだ一回もやったことないんですよね^^;)



ふむう、医術が使えることになるのはいつやら・・・








ps
梶さんへ、さりげなくなっきーて呼んでくれてありがと^^

梶さんのあだ名でもw

なっきーと同じ言い方で、かっじーでどですか???
(なんかいいのあったら^^)



↓良かったら押してください↓

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

23:56:30
今日は、敬老の日というわけで・・・椎名のおじいさんとおばあさんにプレゼントを渡してきた椎名です^^
(あまり大層なものではないですがw)


なっきー


椎名の信オン内での、あだ名です(゚*゚)ノ ハイッ
(まあ、これで呼んでくれるのは筆頭だけですが・・・・)

椎名夏樹のなつきで、なっきー
(のはずです・・・つけた本人じゃないので、たぶんw)



結構これ気にいってますw
(基本、筆頭以外には椎名さんと呼ばれてるんですけど・・・他の人もなっきーと(´・ω・‘))



しかし、このあだ名・・・いつ着いたんだろう???

知らないうちに、呼ばれてました
(結構うれしいんですよw)



しかし、向こうは・・・なっきーと呼んでくれてるんですが

椎名は、京さんと呼んでるんですよね><
(前々から、呼び方を変えたかったんですよねー)




とい訳で・・・京ちゃんと呼ぶことにしますw

異論は認めませんw
(嫌だったら、いってくださいね^^)



↓良かったら押してください↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

23:14:33
最近、全然ブログを書いてない椎名です(´・ω・`)
(最近、全然信オンをやるきにならない・・・・)


久々の更新&信オンです・・・


さて、絶賛修得中の医術ですが・・・
(ホント、治癒覚えるのいつになるんだろw)

鎧をサクッとクリアしてきました
(水をしっかりと持っていきw 水って普通どんだけ持って行くもんなのかな???)


お手伝いありがとうございました^^



これで、医術も中級卒業ですっ
(後は修得修得修得・・・)






インしていると・・・

たまに「ブログ見てます」と対話がくるんですけど、、


あれ、かなりブログを書く源になってますw
(今日、対話くれた方、ありがとうございます^^ 今日久々に書く力になりましたw)

対話が来ても、あまりしゃべれないですが・・・見かけたら、よろしくお願いします^^
(どこかに誘ってもらえると、中の人はかなり喜びますw)




↓良かったら押してください↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

00:30:31
椎名でっす(゚*゚)ノ ハイッ

突貫工事で、作成してる・・・第4のキャラ・おませな美春です

昨日の続きで、廃城クエからスタート!!!

廃城&特化1までクリア♪♪♪
(やっぱり、移動がながい・・・)



このまま、順調にいくかと思ったんですが・・・・

地獄が待っていましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

特化2のボス・・・・狐と僧兵です><
(どちらも、同志討ちみたいな・・・こちらを魅了してくる技を使います^^;)

狐と僧兵に殺される・・・殺される><

狐は、4回目で勝てましたが・・・・

僧兵の方は、10回くらいやってようやく勝てました^^;
(途中でなんど投げ出そうと思ったか・・・)

罰当たり四→同志討ち  ←このコンボ強いです・・・

普通なら、お供を回復しつつ戦えばいいんですが・・・魅了されると、もうダメ><

勝てたのが奇跡ですw

えらく、椎名のやる気と時間を使った、特化2でした^^;

お次に、特化3ですが・・・これは、いとも簡単にクリアヾ(*´∇‘)ノ 
(え?ええ? もっと苦戦するかと思ったのにw)

お次は、比叡山クエですが

今日は、特化も修得できたし、いいかなと思ってると、、、、

一門の方が、比叡山クエを手伝ってくれることに

とても、ありがたいですヾ(*´∇‘)ノ
(正直、比叡山クエ当分クリアできないだろうなぁと思ってたところなので^^;)

うんで、サクッとクリア!!!

そのながれで、四神も行くことに(゚*゚)ノ ハイッ

2アカで、移動は結構大変ですね><
(追尾してる方が引っかからないように、気をつけてないと(゚*゚)ノ ハイッ)

まあ、椎名が、一回道を間違えたくらいで無事クリアできましたが!!!
(うーん、朱雀での所で降りる所を・・・右か左かいっつもどっちかなと迷ってますw)

これで、おませも四神までクリア♪
(やたーヾ(*´∇‘)ノ  二日目でw)



一門のかたお手伝いありがとうございましたm(*-ω-)m

Nol11090401_convert_20110905002712.jpg



一門の方と、もっと仲良くなりたいですね^^
(まともに話したことがない人もいます><)

↓良かったら押してくださいね↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

プロフィール

椎名さん

Author:椎名さん
信長の野望オンライン(山吹)で活動している、椎名です(゚*゚)ノ ハイッ

活動時間・平日、朝
     休日、昼・夜

キャラ

椎名夏樹・レベル62(陰陽道)

椎名千冬・レベル60(古神)

椎名秋斗・レベル60(暗殺)

おませな美春・レベル50(医術)


見かけたらよろしくお願いします^^

↓参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

ブログ、リンクしてくれる人いたらよろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
