椎名の信長の野望オンラインでの日常を書いてきますヾ(*´∇‘)ノ 
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:24:26
にほんブログ村さんでの、椎名のブログランキングが・・・12位なんですけどΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
(これ書いているときは、12位でした)


えっ・・・・何これですよ



普段は、30~40位くらいをさまよってる椎名にブログが・・・12位ですよ(゚*゚)ノ ハイッ


もう、ビビりましたよw


ようやく、椎名のブログの良さが伝わったかと思うと
(おいw



まあとにかく、うれしいですね^^

読んでくださって、ありがとうございます><






はたして・・・この順位はいつまで続くのやら・・・



↓良かったら押してください↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

22:57:59
椎名です(゚*゚)ノ ハイッ

お金が無い!!! いや、もう現実問題としてね^^;
(厳密にいえば、課金するお金がないだけのですがねw)

最近、いろいろな物を買いすぎてしまって・・・・
(ついついね☆)

後は、必要な分しか残ってないわけです><


何とか、PCアカは課金できましたが・・・・
(もうひねりだしてw)

ps3アカは・・・・課金出来ずorz

しばらくは、暗殺が動かせなくなりました><


やっぱり、お金は計画的に使わないとダメですね!
(椎名が言えた義理じゃないですけどw)

身にしみました(゚*゚)ノ ハイッ

まあ、今回はホンノチョットだけ買いすぎましたが・・・ホントチョットだけデスヨ


↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

22:13:02
お久しぶりです・・・・椎名です(゚*゚)ノ ハイッ

随分と更新していませんでしたが・・・

まあ、理由があったのです><

簡単にいうと、暑さで疲労が溜まって倒れてました。
(ちょっと、弱過ぎですね>< )

朝起きるだけで、死にそうでしたが・・・ なんとか休まず行けましたね^^;
(もうちょっと、危なかったですが・・・ 椎名にとって)

まあ、椎名にとってはかなり辛かったんですがね^^;
(歩くことすら、きつかった><)

まあ、そんな訳で久々にインしました(゚*゚)ノ ハイッ


インして、気が付いた事はですね・・・ 一門員が結構増えてましたねー

新しく入った方には・・・・なんと椎名のブログを読んでいる方がいたんですね~
(うれしいんですけど、かなり、はずかしい・・・・ )

というか、今まで一門で椎名がブログを書いてる事を誰も知らなかったのに・・・

ついに・・・知られてしましましたね^^;
(そんな大げさなことでもありませんがねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!)


なんとか、暑さ&疲労から立ち直れた事ですし、これからもしっかりと更新していきたいと思います(゚*゚)ノ ハイッ


お願いしますね^^



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング




09:53:47
最近、あまりイン出来ない椎名です。
(それにともない、ブログの更新数も落ちますね><)

平日は、朝にインして赤!募集なんて中々ないので瓦・評定などやっているのですが・・・・

最近は瓦すらやれてない日々です><
(ダンジョンとかも攻略したいんですよね~)

今週は、道のpt狩りは一個も行けてないですし^^;
(中々育たないわけだ・・・・)

一応、暗殺と古神はレベル59になりましたが・・・・

随分と前から育ててる古神が暗殺に追いつかれちゃったんですよね・・・

まあとりあえず、この二人の目標は九州でだるま神秘をとる事ですね(゚*゚)ノ ハイッ

そして、メインの道は・・・・いい妖刀を買う事です^^

攻撃力170↑・生命240・土50くらいの妖刀がいいんですが・・・
(これ以上じゃないと、忠義の妖刀と変わらなくなっちゃうので、買う意味無し)

これを作ろうと思うとかなり高いんですよねー

みなさん、どうやって作ってるんですかね????
(ナゾです・・・・)

まあ、お金を頑張って貯めていこうかねヾ(*´∇‘)ノ 


↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

10:45:20
前回の記事で初めてブログに画像をはった椎名です(゚*゚)ノ ハイッ

もう大変でしたね・・・・

まず、画像を変換しなくちゃならなかったし・・・
(もう、ここで分からなくなりました><)

その後もいる所だけ切り取ったりと・・・・もう大変でしたよ^^;

ここまで、やるのに一時間くらいかかりました><
(ヘトヘトですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!)

しかし、まあ何とか出来ましたよ(゚*゚)ノ ハイッ

久々の達成感ヾ(*´∇‘)ノ 



というわけで、適当にはってみました↓

Nol11041201_convert_20110622103949.jpg
↑これは、あれですね・・・拠点戦で門の所に武将が突き刺さってるんですよね><なぜかは知りませんが・・・
話しかけれないし戦闘も出来なかったですね

とまあ、適当にはっていこうかなと思っていたんですが・・・いかんせん画像がない><
(この武将の画像くらいしかなかった・・・・)


まあ、これから撮っていこうかな(゚*゚)ノ ハイッ



↓クリックお願いします^^↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

プロフィール

椎名さん

Author:椎名さん
信長の野望オンライン(山吹)で活動している、椎名です(゚*゚)ノ ハイッ

活動時間・平日、朝
     休日、昼・夜

キャラ

椎名夏樹・レベル62(陰陽道)

椎名千冬・レベル60(古神)

椎名秋斗・レベル60(暗殺)

おませな美春・レベル50(医術)


見かけたらよろしくお願いします^^

↓参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

ブログ、リンクしてくれる人いたらよろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
