椎名の信長の野望オンラインでの日常を書いてきますヾ(*´∇‘)ノ 
2011/03«│ 2011/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:25:42
どうもー  

前々回に書いた、「一門に入りたいなー(゚*゚)ノ ハイッ」の記事が人気記事の一位を取ってましたΣ( ̄口 ̄*)
(いやー自分でも、見たときは驚きましたよw)


些細ことかもしれませんが、やっぱりうれしいですね^^




これかも、よろしくお願いしますm(*-ω-)m






所で、椎名夏樹も60になったことですし新キャラでも育てようかなと思ってるんですけどねーー
(夏樹さんに飽きたわけじゃないですよw)

なにがいいのやら・・・・・・


まあ、自分的には金がかからない職業がいいんですけどね・・・・
(どの職業もかかるか・・・)





夏樹も忠義装備ですしね、新キャラに出す金はないんですよね><
(なら、作るなよとかは言っちゃだめですよ☆)



悩みどころですね


とりあえず、アタは持ってるので↓

神、回復、盾から選ぼうと思うんですけどね。



とりあえず、困ったときのドラえもn・・・じゃなくて寄り合い所へ
(のび○くんも驚きの頼りっぷりですねww)




神・目録が多い→TDにこもらないといけない><  それを除けばやってみたいかな~と思う職業。

回復・上と以下同文ですね><  蓮華?治癒?が覚えるまで遠い・・・

盾・装備にとてつもなくお金がかかりそう 却下



(↑ただの修得嫌いですねww)




 
まあ、とりあえず神か回復かアタという選択肢の中から選んでいきたいと思います^^
(あれ、一個多いような気がwww)

(寄り合いを見てたら他のアタもやってみたいな~ という事です・・・・ 誘惑にw)


しかし、どうしたものか・・・・・・




寝るときにでも考えます(゚*゚)ノ ハイッ



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

プロフィール

椎名さん

Author:椎名さん
信長の野望オンライン(山吹)で活動している、椎名です(゚*゚)ノ ハイッ

活動時間・平日、朝
     休日、昼・夜

キャラ

椎名夏樹・レベル62(陰陽道)

椎名千冬・レベル60(古神)

椎名秋斗・レベル60(暗殺)

おませな美春・レベル50(医術)


見かけたらよろしくお願いします^^

↓参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

ブログ、リンクしてくれる人いたらよろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
