椎名の信長の野望オンラインでの日常を書いてきますヾ(*´∇‘)ノ 
2011/04«│ 2011/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:18:22
どうもです。

しばらく、ブログを書いていなかった椎名です><
(今週は、ちょっと時間が無かったんですよ^^; 信オンにも全然イン出来なかったですし・・・)

今日ようやく、インできました~
(5日ぐらいやってないだけでも、随分久しぶりな気がしましたね)

とりあえず、鬼ptに誘われたので行ってきました~
(椎名の週のpt狩りは2ヶ所行ければいい方なんですよね><)

横削りの徒党で、かなり早く終わりましたねヾ(*´∇‘)ノ  1時間10分くらいかな~
(早くて、ついていくのに疲れましたね^^;)


そのあとは、コツコツと評定クエをやったりして落ち~
(評定クエも一気にやると結構時間がかかりますね~)


うんで、またイーン

一門の人が、中級クエの四神をやるそうなのでお手伝いで参加ヾ(*´∇‘)ノ
(普段、お世話になっているのでこういう時に頑張らなければ(゚*゚)ノ ハイッ)


四神までの無事たどりつけ、撃破~ 無事クリア^^
(最近、千冬で四神クエにいったばかりなので道を覚えていて助かった^^足手まといにならなくてよかった)

で、千冬にチェンジ~

こっちは、育成中なので何処に行く事もなく、瓦や評定・TDをやっております(゚*゚)ノ ハイッ
(先は長い・・・)

とりあえず、評定で武技クエに挑んできました~
(千冬では、初です(゚*゚)ノ ハイッ とりあえずどんなもん戦えるかの様子みで行ってきました)


さっそく武技1のボスへ


むむむ、結果は普通に負けました(´Д‘|||) ドヨーン

敗因は、一番は攻撃技が無い事ですねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
(お供が死ぬと、もう何も出来なくなる><)

しかし、結界さえ張っていれば結構耐えれたので、治身や攻撃ように風丹を買ってリベンジへ

天恵(お供)→天恵(自分)→気合→結界の順番で
               ↑この時点でだいたいお供


作戦的にはお供が的になってくれている間に結界やらなんやらの準備して丹で攻撃でこまめに治身で回復っていう感じですね


時間がかかりますが、何とか倒せました~

レベル53でも勝てますね^^

うんで、武技4のボスまで同じ方法で倒せました~
(武技5のボスに俊殺されたのは内緒です・・・)


とまあ、あまりインできていませんが信オンで楽しく暮らしております^^
(ブログのコメントありがとうございます、励みになりますねー)


以上、久しぶりだったので長く書けましたヾ(*´∇‘)ノ 







↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

プロフィール

椎名さん

Author:椎名さん
信長の野望オンライン(山吹)で活動している、椎名です(゚*゚)ノ ハイッ

活動時間・平日、朝
     休日、昼・夜

キャラ

椎名夏樹・レベル62(陰陽道)

椎名千冬・レベル60(古神)

椎名秋斗・レベル60(暗殺)

おませな美春・レベル50(医術)


見かけたらよろしくお願いします^^

↓参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

ブログ、リンクしてくれる人いたらよろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
