椎名の信長の野望オンラインでの日常を書いてきますヾ(*´∇‘)ノ 
2011/06«│ 2011/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:16:45
なぜか、右腕が痛い椎名です・・・

朝起きたら、右腕の感覚が無くて動かないですもん><
(ガチでやばいと思いましたね・・・まあ、しばらくすると動くようになったので良かったですがね^^)


天海に行ってきました(゚*゚)ノ ハイッ

最初は、戦闘メンバーには呼ばれてませんでしたが・・・・

募集の途中で呼ばれまして参加となりました^^

構成は、能・鎧・医・士・鉄・暗・道でした!


いざ、出発!!!

まず、本光国師崇伝という敵へ

オール僧という敵・・・・
(全体完全だらけでしたね^^;)

まあ無事倒し、次へ!


次は、阿の鬼神・吽の鬼神へ

これは、サックと倒しました~
(書くことが特に無いぐらいにw)


これで、いよいよボスの天海へ!!!
(ボスをやるまでに、こんなに倒さないといけないんですね~)


このボスは、九州の角隈くんみたいな敵だそうです(゚*゚)ノ ハイッ

1or2の気合が満タンになると、1は天狗を召還・2は強力な単体攻撃をしてくるそうです。

なので、敵の気合が満タンにならないように戦闘です(゚*゚)ノ ハイッ
(話しによると、召還される天狗はかなり強いらしいです><)

盾である、5から落とすことに・・・
(こいつの陽動は、恐ろしいほど釣れますね)

開始後、安定して5を落とすことが出来ました~

その後も、順調に落すことが出来・・・天狗を召還されることなく無事勝てました!!!!!!
(一回だけ、満タンになりそうになって、ヒヤヒヤしましたが・・・・)


これで、無事クリアしました!!!!


椎名が、入ってる一門は・・・ものすごい、いきおいで一門絵巻を埋めていきますね^^
(毎週なにかあり、楽しいものです^^)





妖刀ないかな・・・・




ps・京さんへ

ちゃんと書けてます???







↓くりっくお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

プロフィール

椎名さん

Author:椎名さん
信長の野望オンライン(山吹)で活動している、椎名です(゚*゚)ノ ハイッ

活動時間・平日、朝
     休日、昼・夜

キャラ

椎名夏樹・レベル62(陰陽道)

椎名千冬・レベル60(古神)

椎名秋斗・レベル60(暗殺)

おませな美春・レベル50(医術)


見かけたらよろしくお願いします^^

↓参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

ブログ、リンクしてくれる人いたらよろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
