椎名の信長の野望オンラインでの日常を書いてきますヾ(*´∇‘)ノ 
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:30:31
椎名でっす(゚*゚)ノ ハイッ

突貫工事で、作成してる・・・第4のキャラ・おませな美春です

昨日の続きで、廃城クエからスタート!!!

廃城&特化1までクリア♪♪♪
(やっぱり、移動がながい・・・)



このまま、順調にいくかと思ったんですが・・・・

地獄が待っていましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

特化2のボス・・・・狐と僧兵です><
(どちらも、同志討ちみたいな・・・こちらを魅了してくる技を使います^^;)

狐と僧兵に殺される・・・殺される><

狐は、4回目で勝てましたが・・・・

僧兵の方は、10回くらいやってようやく勝てました^^;
(途中でなんど投げ出そうと思ったか・・・)

罰当たり四→同志討ち  ←このコンボ強いです・・・

普通なら、お供を回復しつつ戦えばいいんですが・・・魅了されると、もうダメ><

勝てたのが奇跡ですw

えらく、椎名のやる気と時間を使った、特化2でした^^;

お次に、特化3ですが・・・これは、いとも簡単にクリアヾ(*´∇‘)ノ 
(え?ええ? もっと苦戦するかと思ったのにw)

お次は、比叡山クエですが

今日は、特化も修得できたし、いいかなと思ってると、、、、

一門の方が、比叡山クエを手伝ってくれることに

とても、ありがたいですヾ(*´∇‘)ノ
(正直、比叡山クエ当分クリアできないだろうなぁと思ってたところなので^^;)

うんで、サクッとクリア!!!

そのながれで、四神も行くことに(゚*゚)ノ ハイッ

2アカで、移動は結構大変ですね><
(追尾してる方が引っかからないように、気をつけてないと(゚*゚)ノ ハイッ)

まあ、椎名が、一回道を間違えたくらいで無事クリアできましたが!!!
(うーん、朱雀での所で降りる所を・・・右か左かいっつもどっちかなと迷ってますw)

これで、おませも四神までクリア♪
(やたーヾ(*´∇‘)ノ  二日目でw)



一門のかたお手伝いありがとうございましたm(*-ω-)m

Nol11090401_convert_20110905002712.jpg



一門の方と、もっと仲良くなりたいですね^^
(まともに話したことがない人もいます><)

↓良かったら押してくださいね↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング


コメント
育成
こんにちわ^^
早いですね…2日で四神なんてw

自分も新キャラ育て中ですが、里がダルくてすぐに集中力がなくなります((+_+))

そういば、椎名さんの一門の方と結構、ご一緒した事があります^^

筆頭さんには凶、道術狩りでお世話にもなりました(#^.^#)

竜│URL│2011/09/05(Mon)08:59:11│ 編集
Re: 育成
こんにちはー^^

信をまともにやれるのが、土日くらいなので・・・たっぷりやってましたw
(それで、四神までw)


おぉ~、そうだったんですか^^


今度一緒に組んでみたいですねヾ(*´∇‘)ノ 


椎名さん│URL│2011/09/05(Mon)10:07:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://siina0824.blog94.fc2.com/tb.php/74-d4ff1fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

椎名さん

Author:椎名さん
信長の野望オンライン(山吹)で活動している、椎名です(゚*゚)ノ ハイッ

活動時間・平日、朝
     休日、昼・夜

キャラ

椎名夏樹・レベル62(陰陽道)

椎名千冬・レベル60(古神)

椎名秋斗・レベル60(暗殺)

おませな美春・レベル50(医術)


見かけたらよろしくお願いします^^

↓参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

ブログ、リンクしてくれる人いたらよろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
