椎名の信長の野望オンラインでの日常を書いてきますヾ(*´∇‘)ノ 
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:23:21
テイルズ大好きな椎名です(゚*゚)ノ ハイッ
(ヴェスペリアのために箱を買い・・・グレイセスのためにwiiを買う>< しかし、どちらも完全版としてps3ででるという・・・・ まあ、ps3版もしっかりと買いましたがw)

最近、発売された・・・テイルズオブエクシリア面白いですよ~w





さて、苦痛な修得をしている医術ですが・・・・ようやく特化・5を修得中なんですよね><
(上級は3まで皆伝済み(゚*゚)ノ ハイッ)


ふむう、陰陽道とペアでpt狩りしつつ修得しているわけですが、pt一か所貯めている間に修得できる技が約一個分なんですよね
(特化目録は・・・一戦して33しかもらえない、気が遠くなりそう)



何かいい方法ないのかなぁ・・・・とまあ考えて続中級ってたしか、クリアすると経験値と修得もらえましたよね???
(どんなもん貰えるか知りませんけどw)

続中級をクリアしていけば・・・・少しは早く出来るかも???


しかし、都合よく募集なんかないので・・・・どしよ><
(党首しろ??? まだ一回もやったことないんですよね^^;)



ふむう、医術が使えることになるのはいつやら・・・








ps
梶さんへ、さりげなくなっきーて呼んでくれてありがと^^

梶さんのあだ名でもw

なっきーと同じ言い方で、かっじーでどですか???
(なんかいいのあったら^^)



↓良かったら押してください↓

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング


コメント
なんか語呂がいいの考えて(笑)
そう言えばリアルでも今までアダ名が付いた事が無い…(T . T)

ヨハン☆ちゃん│URL│2011/09/26(Mon)02:48:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://siina0824.blog94.fc2.com/tb.php/78-30f794bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

椎名さん

Author:椎名さん
信長の野望オンライン(山吹)で活動している、椎名です(゚*゚)ノ ハイッ

活動時間・平日、朝
     休日、昼・夜

キャラ

椎名夏樹・レベル62(陰陽道)

椎名千冬・レベル60(古神)

椎名秋斗・レベル60(暗殺)

おませな美春・レベル50(医術)


見かけたらよろしくお願いします^^

↓参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

ブログ、リンクしてくれる人いたらよろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
